まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

まん丸で真っ白なさっちゃんと新しいブラシ

2016.08.20 (Sat)

箱の中で寝てるさっちゃん

s-IMG_0035_20160815224238de3.jpg

まん丸~で

真っ白

s-IMG_0041_20160815224237c35.jpg

このあと狭い箱の中で

なぜかはじっこに寄ってました

s-IMG_0043_201608152242374b0.jpg

さっき寝てた時はこのあみあみのリンゴを敷いてたみたい

s-IMG_0047_20160815224236313.jpg

このときはエアコンが入っていたので

箱の中でこんな風に寝ていてもちょうどよかったみたい


★おまけ

前買った、ネコグッズ辛口採点簿 ネコDK→その記事

で高評価だったブラシを買いました

コングラバーブラシ(ネコ用)
s-IMG_0354_20160816192432db5.jpg
s-IMG_0356_2016081619243130c.jpg

明日はそのブラシの記事です


台風がまた来てる~直撃しそうー



記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします






☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト





遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

アハッ(笑) さっちゃんの格好・・
ミータも箱の中で同じ様に寝てますよ(笑)
このブラシ!
毛が、ごっそり! とれそうですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

さつきちゃん、器用に端に寄ってますね。
なんで空けようと思ったかな?
壁についてると、さすがに暑いとか。
箱は好きだけど、暑いのはいや。
悩みますねぇ。

さっちゃん 箱 本当に好きよね~~。
スッポリ納まってますね。
貴重な アミアミ りんごちゃん で遊んでいて、寝ちゃったのかしらね・・・
A評価だった ブラシ の感想 どうだったか・・気になります。

あはっ♪
この角度だとさっちゃんが真っ白(^m^ )
背中にハートが出ることもあるし
さっちゃん七変化くらいできるかな〜〜

結構櫛の目が荒いですね(^-^)
使った感じ、是非見たいので詳しくお願いします(^-^)/

うちのさつきもラバーブラシ好きなのですが
雑誌の付録になってなのをずっと使ってて。


さっちゃん真っ白猫ちゃんみたい~(´∀`*)ウフフ

さっちゃんが二匹いるような・・・・真っ白も、牛柄もどっちも
見れる可愛いさっちゃんは美徳ですね(*✪‿✪*)
みかは箱があっても振り向きもしないけど、さっちゃんは敷物でも箱でも
楽しく利用して遊んでくれるから、箱を捨てられなく
どんどん増えて行きそうですね…ぇ‿◕*)

さっちゃん、この角度で頭と尻尾が見えないと
白猫さんですね。大好きな箱で気持ち良く寝て
幸せそう。

さっちゃん、良い感じで寝てますね~♪
きっと心地よい密着感なんでしょうね(^^)

きなちゃんの心配ありがとうございます。
サプリは毎日あげていますよ~。
どうしても季節の変わり目や気温差がある時は免疫が下がって
ウイルスの活動が活発になっちゃうみたいです。
まだ2年目!
色々試行錯誤しながらやっていきます(^^)

こんにちは^^

ウフフ、左を上にして丸くなるとボデーが真っ白なんですねv-10
ハジッコに寄ったのは、あみあみリンゴさんへの気遣い?^^

ブラシネタも楽しみですv-352

こんにちは!

ホント、さっちゃんが真っ白だわ^^
さっちゃん、箱が小さいのになんで寄せてるんでしょうね?
猫さんの考えることは、相変わらず謎だらけですね~(笑)
猫さんラバーブラシ、可愛いですね!
おふみくんとさっちゃんも気に入ってくれるといいけどね~♪

さっちゃん、白黒のイメージだけど
こんな風に真っ白も多いのですね~♪
さっちゃん、小さな箱も大きな箱も
楽しんでますね~!

こんばんは(*^^*)
さっちゃんまっしろけだー!丸まっちゃって、なんちゅうカワユイお姿でしょう。伸ばしたアンヨが萌えポイント❤
ブラシ、いい感じですね。こういうのでゴシゴシしてもらったら気持ちいいだろな(*´▽`*)案外固いのかしら…。私もそういうので背中ゴシゴシしてほしい。最近背中の下の方に手が届かなくって困りん子。椅子の角っこで掻いたりなんかしてまふ。。。

さっちゃん、白猫さんになってる~(*≧∀≦*)
可愛い♪
うち、白い子いないから~いいな(*^^*)
それにしても、箱が好きですね~。

台風、関東から北は、かなりですね。
気を付けて下さいね。

左側を上にして寝ると
真っ白猫さんになるんですね。
雪見大福に見えて仕方ないです(^^ゞ
背中の牛柄が見えてるときとは別猫さんみたい。

さっちゃん、その寝方だと白猫みたいですね(*^m^*)
あみあみのリンゴ敷いて寝てる感じ・・・(^_^;)
梅子も玩具をよく敷いて寝てます♪
新しいラバーブラシ、デザイン性もありますね?

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃん真っ白でキレイでちゅ(*'ω'*)
これブラシなんですね?可愛い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 | HOME |