まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

おふみキッカーでストレス解消

2016.10.03 (Mon)

ReeL KickeRさんで買った

またたび(粉・葉・実)入りキッカー

さっちゃんにさっちゃん用のピンクのを置いてあげたら

ちょっとスリスリして行っちゃって

そのまま置いてたら

s-2016年10月1日おふみ3

おふみが遊んでました

s-2106年10月1日おふみ2

おふみのほうがキッカー好きだし

楽しそうだし

さっちゃん用だけどそのまま

そうだ、動画にしなくちゃ~って



動画を撮りました

しっかり抱えて可愛いでしょ~

もう終わりかと思ったら

終わる寸前もまだ遊んでた

そして

s-IMG_1739_2016100119312072f.jpg

遊び終えて

s-IMG_1741_20161001193119d94.jpg

放心状態

キッカーはおふみのストレス発散のようです



お知らせ
本日はコメント欄開けてます~^^
いつも訪問・コメント・応援ありがとうです
家のことや用事で色々あって10月10日くらいまで
コメント欄をお休みすることのほうが
多いかもしれません
みなさんのブログへは
黙読・応援のみになってしまうことも多くなりそうですが
出来る限り訪問するつもりです
いつも遊びにきてくれる方々の記事や猫ちゃんのことなど
読むのが楽しみなので~




記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします






☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト





遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみちゃん楽しそう
そうか~キッカー好きなのね
放心状態のおふみちゃんもまた可愛い

おはようございます

放心状態のおふみちゃん。
瞳孔も開いて、脱力&魂飛んでます、って感じですね。
よっぽど楽しかったんですね~

おふみさん、無邪気にキッカーと戯れちゃって~(^-^)カワイイね〜
またたびで、ご機嫌なのね〜(*^^*)

こんな姿を見ているだけで、心も体もリラックスしちゃいますね〜(*^^*)

おふみちゃんストレス発散できて良かったですね~っ。楽しそうにケリケリしてる(*^-^*)ストレス発散は大切ですもんねっ♪

またたび入りのものは、まだ、5カ月の我が家のにゃんこたちには、試していませんが、ネズミのおもちゃに以上に反応します。このおもちゃの皮、本物使っているのかな??
と思っています。
夕方、15分くらい、ひも付きのおもちゃで
一緒に遊びます。成猫になったら、遊んでもらえないかもしれないので、こちらもひっしです(笑い)

またまた単発で更新です。
お時間がありましたら、どうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみちゃん 一生懸命 蹴り蹴り姿してますね~~。
またたび入りのキッカーはない我が家ですが、
今度 粉入りキッカーもどきでも 作ってみようかしら・・。
以前 またたびの葉を入れたのを作ったんですけど、
無視されちゃたんですよね。

キッカーを僕の~と抱きかかえて、スローでケリケリと楽しそうに
満足そうに遊んでは、放心状態になてるおふみ君もまた(*✪‿✪*) 可愛い~。
楽しくに遊べるキッカーは、おふみ君の良き友のようですね♥♬♫

おふみちゃん、嬉しいねー♪
抱え込んで、蹴り入れて、
すりすりして最後は枕にぃ~
さっちゃん、気を付けていないと、
おふみちゃんのものになりそうよ(笑)

わぁ~、おふみちゃんって本当に、
キッカーで遊ぶの上手ですね(^^)

大切に抱きかかえているみたいで、
とっても可愛い♪

クロさんとあっくんは上手ですが、
小鉄&小夏は、スグ見失っちゃうんですよ(笑)

おふみくん、盛り上がってますね~
このキッカー、細くて掴みやすいから、ガブガブも盛り上がりそうです
動画のおふみくん、可愛いなぁ
こんなに遊んでくれたら嬉しいですよね

↓トトロちゃん、めっちゃ可愛いですね~
ふくふくしていて 幸せなのね
またお顔を見せてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おふみくん、キッカーにうっとりしつつも、しっかりケリケリもしてますねv-355
おふみくんのストレスって・・・?!
遊び終わった後の満足げなお顔が可愛いですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみくんの黒い手足から
白い爪がガッツリ出てますね~(^^)
ケリケリしたあとの放心状態が。(笑)
いつものキリッとしたおふみ君とは違って
可愛らしいですねぇ~。

おふみちゃん、うっとりりんしながら蹴り蹴りしてますねぇ!
お家ももちゅみおねえちゃんのお話見て、こちらのキッカーゲットしたよぉ!
アタシはほとんどわかんないけど・・・TibiTibiが少し反応するからねー!
細くておもしろい形だよねー!
教えてくれてありがと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみ君、キッカーに
スリスリ・ケリケリ・ペロペロして
存分に楽しんでますねー。

ところで、おふみ君がこんなに楽しんでるけど
さっちゃん用ですよね?
さっちゃん「あたちのなのに!」って思わないかな。

動画見ました~♪ホントしっかり抱えて可愛いです~!
放心状態になってもおめめが
クリクリになっててかわいい(*^m^)♪

おふみくんも若々しく感じますよ!!
14歳にも見えないです。

おふみちゃん、お目目黒々でキッカー抱えて
楽しんでますね(*^m^*)
梅子も前はよくケリケリしてたんですけど
最近見ないんですよね(-´ω`-)
↓実家猫さんもカワイイですね(^-^)
色々と忙しいみたいなので無理なさらないで下さいね。

動画のおふみちゃん 静と動でしたね( ´艸`)プププ
そして 放心状態∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
こんなに楽しんでくれると嬉しいですね。
しましまーず マタタビは好きなんだけど
キッカーとかその場だけだったりするのよね~

こんばんは^^

おふみくん、可愛いー^^
気持ちよさそうね!
ほんと、キッカーが好きなのね!

おはようございま~す。
今日はコメント欄閉じているのに、おふみさんがあんまりにも可愛くてこちらにコメント入れてしまいました。
ごめんなさい。
普段クールなおふみさんが、こ~んなに盛り上がっちゃうなんて!
またたびの威力ってすごいですねぇ(*^^*)


もちゅみさん購入されたんだ!!すごい。私もまた読みたい。この本、書店で立ち読みした事があります(笑)パラパラっと見ただけですが、著書の方は添加物にかなりの反応をされている気がしました。塩分とか栄養成分より食品添加物の危険性を重視されている感じかな?もっと良く読みたいから買おうかなと思ったのですが、今のところケチケチ心が勝ってます(笑)ある程度の参考にはなりました。大手メーカーのフードを「良くない」って批評されている点はすごいですよね~。

ちょっと読んだけど、もう忘れちゃったこともあるから参考になる事があればまたブログで教えてください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちゅみさん こんばんは!
おふみ君のキッカー遊び可愛い♪
放心状態のお顔もお目目真ん丸^^
めちゃカワ(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |