まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

透明だったら中が見れるのに

2016.10.14 (Fri)

小さい箱(段ボール)が手に入ったので

ちょっと置いてみたら

s-IMG_1787.jpg

やっぱり

s-2016年10月13日さっちゃn

入った

s-2016年10月13日さっちゃん2

s-2016年10月13日さっちゃん3

かなりギュウギュウだろうけど

s-2016年10月13日さっちゃん5

さっちゃんは箱大好きだし

小さくたってなんのその

s-2016年10月13日さっちゃん6

ほんのちょっと体勢変えて

s-2016年10月13日さっちゃん7

まだ入ってる

あぁ~この箱が透明だったら

中の状態がどうなってるか

見てみたい~

ちなみにこの小さい箱おふみは絶対に入りません





記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします






☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト





遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは

それは見てみたいです。
きっと箱の内側いっぱいのぎうぎう。
それでくつろげるって、ネコさんの七不思議の1つ。
不思議は7つじゃ済みそうもないですけど。

あら、さっちゃん、箱が少しばかり小さいみたいだけど…この方があったかいのかもね〜(*^^*)
キュウキュウが落ち着けるっていう子、結構多いみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( *^艸^)やっぱり入ったね
箱があれば必ずトライさっちゃん可愛いよね
風鈴コンビもそうなら良かったのに~~

そうよね透明ならどんな格好か見えたのに~~
気になるよね

こんにちは!

さっちゃん、キツキツだよ(笑)
でも案外毛がふわふわなんで、さっちゃん的には
全然余裕〜って思っているのかも(^_^*)
おふみくんは入らないんですね。
やっぱり箱にも猫さんの好みがあるんでしょうね!
ダヤ君も入らないだろうな〜
じゃなくて入れないだろんな〜^_^;

( ´ ▽ ` )ノ ホント、この中、どうなってるのか気になる〜〜

けど、なんでおふみちゃんは入らないのかも気になる〜〜(^m^ )

うんうん にゃんこ用透明箱さん、おうちの人うわあい!ってしちゃいそうなのにゃあ!
さっちゃんぎうぎうな感じもかわいいにゃ!
ケラチンおにいちゃんにその箱さんにもイラスト描いてもらっちゃうにゃ!

でも・・・透明な箱・・・
アタシたち入るかにゃあ?

そうそう、私も、透明の箱やボウルに収まる猫さんを見たくて、
大きなガラスボウルを買ったのに、
警戒して入ってくれなかったという(´-∀-`;)
さっちゃんがミチミチギュウギュウムチムチ・・・塑像しただけで、鼻血が~~w

わー透明だったら良いな~見たい!!

どんな形になってるんでしょね(´∀`*)

気になるな~そして見れたら萌えるだろうな(*´д`*)

箱猫さっちゃん可愛いですね~~
ぎゅうぎゅうなのかな?それが心地よいんですね~
おふみちゃんは入らないし、自分だけのものやスペースを
持ててるさっちゃんいいですね(*^-^*)

こんにちは

見てる側からすると
首が痛くないの?
って感じですが
すっぽり身体にしたのが
お気に入りなのかな?
女の子ならそうなんですかね
見事に身体に合わせたかの様な箱

透明だったら ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
見たい見たい!! 勝手な想像しちゃう。
小さな箱に入ってる姿って オモシロ可愛いよね。
うちは大きめのしか入ってくれないの。
透明の小さい箱入ってくれないかな~ ( ´艸`)プププ

もっと小さい箱でも入る 箱入り得意の さっちゃんにとっては、
この箱の大きさは楽勝よね~~。
フィット感が 好きなのかしらね。

箱入りさっちゃん可愛い~画面の前で微笑んでしまったわ。
お行儀よく足を揃えて入ってるかもですが、この箱ですと
さっちゃんお得意のだらり~んと寝ころぶことが
出来そうもないですね(♥→o←♥)
箱の種類を選ばず、さっちゃん流に楽しく入ることが出来るのね(✿◕‿-)

おっ、箱大好きさっちゃんのギュウギュウ(笑)
そうそう、この位フィットする方が、
きっと好きなんですよね(^^)

ウチのハルは、この位深さがあると、
息が苦しくなってパニックになりかけたことがあるから(汗)
今は、浅い箱限定にしていますけど(^^;

ですよね、箱が透明だったら、って自分もいつも思います(^O^)
後、高い所を歩いている時、透明な板なら、
肉球が見えるのに、って(^O^)

そうそう、おふみちゃんは小さい箱には入りませんよね。
ウチは、小さい箱に入るのは、圧倒的に男の子が多いから、
少し不思議な感じがします(^^)

こんにちは(^^♪

箱入りさっちゃん、可愛い~v-344
ホントに、中がどうなっているのか見てみたいです!
箱に入っているとき、一体どんなことを考えているんでしょうね^^

ホント、透明の箱があったらいいのにね~
さっちゃん、ぎうぎうだけどお気に召したみたいですね
このままテイクアウトしたくなっちゃいます

うちの醍醐なんて、先日小さなお菓子の箱にまで入ろうとして破壊しましたよ
何でも入ってみないと気が済まないタイプです

うん、窮屈そう。(笑)
首の位置とかそこでいいのかな?
って心配しちゃったりするよ~。

さっちゃん箱大好きだから
小さな箱でも入るんですね~~^^
とっても可愛いーー♡
ほんとに透明な箱で身体がどうなって
いるか見たいですよね♪
でも、きっと居心地良いのかも(^^♪

さっちゃん、高い箱だから暖かいと思います。
おふみちゃんは、箱にいるさっちゃんのこと見てますか。

こんばんは^^

可愛いー^^
なんて、かわいいの♪
わたしも透明で中見てみたいー^^どうやって入ってるのかしら!

こんばんはー。
入ってるー!!!ぷぷぷ。可愛すぎ!透明だったら…って!なんかなんか、やっぱりもちゅみさんのブログはツボです!!!めっちゃ楽しい気分になりました。
あ、電化製品のこと、そうそう!わかるー!次々バタバタって壊れるんですよね。先日(台風Maxな日に)お風呂の給湯器が壊れました。。。チーン!!次はなんだろななんだろな…と、不安な日々です(;一_一)

きっと、スケルトンタイプ(水槽?)とかに
しちゃうと入ってくれないんでしょうね(;´∀`)
でも、小さい場所に入っちゃうさっちゃん可愛い♪

↑書けないよ。お休み?

うちも布団の上で丸まるようになって来た。

もちゅみさん こんばんは^^
さっちゃんカワ(・∀・)イイ!!
おふみ君は箱はあまり好きじゃないのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 | HOME |