まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

横から水飲んでたおふみとねこひつじちゃん

2016.10.17 (Mon)

また横からお水飲んでた

s-2016年10月14日おふみ3

あっカメラに気付いてこっち見た

飲むのやめちゃうかも

と思ったけど

s-2016年10月14日おふみ5

またちょっと飲んで


s-2016年10月14日おふみ4

飲み終わり~

s-2016年10月14日おふみ

行っちゃった

s-2016年10月14日おふみ2

普通は正面から飲むのに

たまにこうして横から飲んでる

飲みにくくないのかな?


日曜日はまたしても
夜寝しちゃいました
軽くテレビ見てたら
そのまま落ちてた
風邪本格的に引かないように気をつけないと
いけないですね~


夏に欲しい~と思ってた
かわいいかわいいねこひつじちゃん
10月に再販ということで
ガチャガチャチェックをしたら
ありました!
s-2016年10月15日ねこひつじ
はじめ黒ひつじ
黒猫に黒ひつじじゃ全然可愛くないじゃん~って
もう1度
ピンクひつじ引きました
これならおふみもいけるな
まだ被ってもらってないので
また被ってもらって記事にします



記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします






☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト





遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・~楽しみ~~
可愛いこひつじさんができるでしょうね

本当に飲みにくくないのでしょうかね
猫さんて時々不思議ちゃんになりますよね

ねこひつじ・・・♪
楽しみ~。
ひつじをかぶったおふみくんが見れるんですね。
ガチャ、見に行こう~!

ひつじ楽しみ~~っ♪
どんな可愛さになるんでしょぉぉぉぉ(*^-^*)
私もこういうの買いたいし、着せてみたいけど
ごはんにお金をかけすぎて先立つものが・・・・


お水の飲み方わかります。
人間からすれば「なんで?」って思うような事だけど
猫さんなりのこだわりや、気分があるのかな。
不思議・・・・・

ネコ羊再版したみたいですね~
他の人も言ってました。
私は・・・ 予約しちゃったのでそのうち届くと思う(=´Д`=)ゞ

お水の飲み方 ( ´艸`)プププ
違うの味方すると 味が違く感じるとか・・・

今日は、コタローにお見舞いコメありがとうございました。
お陰様でだいぶ回復したようです。

猫ひつじの ガチャガチャ見つけたんですね~~。
2回とも黒でなくて よかったですね。
2ニャンの猫ヒツジ たのしみにしてます~~。

あら、おふみちゃんったら、変わった飲み方(笑)
もちゅみさんがいる(カメラの)方には、
いつも、さっちゃんがいるとか?
「後姿で、隙は見せないにゃ?」とかかしら(^^)

ついにGetしましたね♪
「かわいいかわいいねこひつじちゃん」(^^)
楽しみですね~! とくにおふみちゃん♪
素直にかぶってくれるかしら?

今日UPのレオままさんに記事に、「ねこひつじちゃん」が出ていました(^^)
もちろん、クロ師匠は予想通り、かぶらせてはくれず(^^;
てんてんちゃんが、可愛い姿を披露してくれていましたよ(^O^)

指定位置から飲むより美味しかったのかしら、おふみ君☝🐈☝
通りがかりの気まぐれ行動も、愛きょうがあって可愛い仕草よね。
2ニャンちゃんの姿が楽しみです♥♬♫

おふみちゃん、その時の気分があるのかも。
ぽっちゃんにガチャガチャねこ泥棒を被せましたが
不評で逃げられました。

インスタで猫ひつじちゃんを見たことが
ありますが、とっても可愛いんですよね^^
さっちゃんとおふみちゃんの猫ひつじ
早く見てみたいです!
うちも正面からもお水飲みますが
たまにこうして横からも飲んでます
見るたびに飲みにくそうなのにと思い
ますが猫にとってはそうゆう気分
なのかもしれませんね^^

おふみさんに黒羊ww
頭のデカい、アフロな猫さんになっちゃうかしら~(それはそれでみたい気もww)
さっちゃんにピンク羊も、似合うとおもいますっ!

こんにちは(*^▽^*)

お水を飲む位置は、気分で決めているんでしょうかね?
2枚目の「何、写真撮ってるんだろう?」というような表情が可愛いですv-10
羊ちゃん、どんな感じになるのか楽しみにしています♪

おふみくん、真横からお水を飲んでますね~
うちの苺も、わざわざ真横に回り込んで飲みます
何かこだわりがあるのでしょうね

うふふ、ひつじちゃんゲットしましたね
おふみくんもさっちゃんも 可愛いひつじさんになってくれるかな?
楽しみです~

ミータもたまに、正面からじゃなくて
横からカリカリを食べてる時がありますよ~(笑)
人が思うほど・・
ニャンには、どうでもイイことなのかな~(笑)

『かわいいかわいいねこひつじちゃん』なんてのが、あるんですね~♪
ガチャガチャには疎くて・・
全く知りませんでした~(笑)
今度、探してみようかしら・・

横から飲むのはいつもじゃなくて
たまに、なんですね。
やっぱり気分転換したくなるのかしら( ´艸`)
ちょっと飲みにくそうだけど、それもいいのかな。

ウチはフード台、常に横から食べてます。
一度も正面から食べたことないかも(-_-;

アハっ、偶然にもねこひつじちゃんネタでテンションあがっちゃいました(笑)
黒ひつじとピンクひつじ、楽しみですね~♪
さっちゃんはどっちもイケルと思うけど
おふみちゃんの黒ひつじ、実はとっても興味あります♪
師匠を想像して楽しみたいと思います(笑)

もちゅみさん、こんばんは。
おふみくんのピンク羊絶対に可愛い!早く見たいです!

羊ちゃん、またガチャガチャ出てたんですね♪
ウチの方でも探してみようかな?
ピンクならおふみちゃんもさっちゃんもいい感じの
色合いですね(*^m^*)
猫さんって、飲みづらい場所からお水のんだり
ご飯食べたりしてる時ありますよね(^_^;)

もちゅみさん こんばんは^^
本当だ、おふみ君、飲みにくくないのかな?
ひつじいいなあ(*^_^*)
私は夏に探したけど全くなくて
秋でるって聞いたけど、でたんですね(^^♪
おふみ君&さっちゃんのひつじ楽しみだわ!!
私も探そうっと(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |