まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

やっと~かわいいかわいいねこひつじちゃん

2016.10.20 (Thu)

先日記事でちょこっと書いた

ガチャガチャのかわいいかわいいねこひつじちゃん

s-2016年10月15日ねこひつじ

黒いひつじが出て

これじゃ黒猫&牛柄白黒猫には可愛くないー!と

もう1度やったらピンクが出たので

s-2016年10月ねこひつじ6

こんな可愛いねこひつじちゃんを期待して・・・

s-2016年10月ねこひつじ

さっちゃんに

s-2016年10月ねこひつじ2

ねこひつじちゃんになってもらいました

s-2016年ねこひつじ7

可愛い~と言ってる私をよそに

s-2016年ねこひつじ8

耳ふさがれてかなりブルーなさっちゃんひつじ

目をつぶったり細めたりヤル気まったくなくて

s-2016年10月ねこひつじ3

はずしてあげたら

s-2016年ねこひつじ9

スネました

s-2016年10月ねこひつじ4

月曜日ちょっと急遽おふみは病院へ行ったので

そのストレスもあるしこれはおふみはもうしばらく無理かなー(来週も病院なので)

でも可愛いから

またさっちゃんにひつじちゃんになってもらおう



記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします






☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト





遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは

再販するほど人気が高いねこひつじちゃん。
かわいい かわいい、と枕が付くけど、
確かにかわいいですよね。
さつきちゃん、もうちょっとだけ頑張ってくださいね。
(もうちょっとだけ、って便利ですよね ww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院に行ったおふみちゃんどうしたのかな?
また来週もだなんて心配で気になります

さっちゃん羊( *^艸^)可愛いね
こんなガチャがあるんですね
本当に可愛くていいですね
ここはさっちゃんに頑張ってもらわないとですね

きゃあ~かわいい~~~!
こんなちゃんとしたかぶりものがガチャで買えるなんて。
さっちゃん、ピンクがよく似合って、めちゃかわいいです。
ちゃんとおとなしくかぶってて、モデルさんだわ。

おふみくん・・・病院?
具合悪いのかな。そんな時にかぶりものはかわいそう。
でも元気になったらかぶってね。

ガチャ探してみたけど、なかなかないですね。がんばります(笑)

もちゅみさん、おはようございます。
さっちゃんのピンク羊めっちゃ可愛い!!
本当に似合ってますよ。でもさっちゃんにはお気に召さなかったんですね。
うちの小太郎もコスプレダメです。首輪によってもダメなんです。
ハーネスもダメだし、困る時もあります。
おふみ君、病院?具合が悪いのかな?
季節の変わり目だし、最近暑くなったり、寒くなったりで
猫ちゃんも人間も体調崩しちゃいますよね。
お大事にして下さいね。

さっちゃん、可愛い~ってにまにま見てたら!

おふみさん、ダイジョウブかしら??
腎臓に何かあったのかしら??
被り物は、元気な時のオマケみたいなもんだから、
おふみさん、元気にかぶれるよう、良くなります様に!
お大事にお大事に!

さっちゃん似合ってますね(´∀`*)
嫌がらずにじっとして、お利口さん(^-^)

おふみちゃんは大丈夫ですか?
おふみちゃんの羊も見てみたいです~
早く元気になると良いですね(^-^)

さっちゃん ピンクヒツジちゃん 可愛いなあ。
やっぱり 本物の ひつじちゃんはかわいいですね。

おふみちゃん 病院行ったこと 気になります。
腎数値 上がっちゃったのかしら・・・

今後 自宅皮下輸液もしなくてはならない時も
くるかと思いますので、今のうちから病院で
指導してもらうことも あり ですよ。

おふみくん通院?
どうしたのかな?お大事にね。

ネコひつじのさっちゃん 可愛いモエ(*´Д`*)モエ
うちも昨日 届いたのです(フルセット)
さっそく被ってもらいましたが コタローも病み上がりなので
控えめに・・・(=´Д`=)ゞ
近々 載せる予定です

さっちゃん羊ちゃん、可愛いですね~
これは黒もチャレンジしてもらわないと
でも、拗ねちゃった…
今日はゴキゲン直ったかな?

おふみくんが心配です
早く元気になりますように

きゃあ(^O^)
さっちゃんのねこひつじちゃん、超可愛い(^O^)

でもでも、何だかやっぱり、目が虚ろ・・・
随分、遠い目をしちゃって・・・(笑)

ですよね、やっぱり拗ねちゃいますよね(^^;
拗ねたさっちゃんも可愛いけど♪

おふみちゃん、大丈夫ですか?
病院へは、ワクチン接種と思っていましたが、
来週も、となると違うような・・・ 少し心配です。

これを被っている猫ちゃんけっこう見るけど
ガチャガチャだったんだね~。
こういうグッズってたくさんあるねぇ。
さっちゃん・・・(^^;)
ものすごく嫌そうね。
でもちゃんと被って写真撮らせてくれるなんてエライぞ!

さっちゃん可愛い~~~~(*^-^*)
めたくた似合ってますよー!!!
大きさもピッタリじゃないですか?
さっちゃんは嫌かもしれないけど、かわいい♪

おふみちゃん検査かな?
病院は確かにストレスですもんね~
お大事に♪

こんにちは(^◇^)

さっちゃん似合ってますが、不本意なお顔してますねv-527
この後、ご機嫌は直りましたか?

おふみくんは急きょ病院だったとのことですが、調子悪いのでしょうか?
大事に至りませんようにv-354

さっちゃん、ピンクがよく似合いますね。
さっちゃん羊、かわいいなぁ…

こんばんは〜

おふみ君、 どうかしちゃった?
療法食は片っ端から サンプルもらって お好みに合う物を
見つけるっきゃないねー!
それでも、すぐ飽きちゃうしね!

さっちゃん、かわゆいよ〜 (*^o^*)
こんな可愛いのが出てくるガチャガチャって見たことない!
おふみ君だったら、赤が 似合うかも〜 (^O^)/

さっちゃん、やっぱりピンクひつじが似合いますね~♪
いつものようなクリクリおめめの顔はしてくれなかったんだ
でも、ころんころんしてくれてるみたいで可愛いなー
てんてんより、ずっと可愛いよ♪
てんてんはまたリベンジしてみようと思います(笑)
おやっ、おふみちゃんの通院って・・・
どっか具合が悪くなったのかな?
心配だけど、お大事に~

わ~ぁ可愛い~ぃv-424
でも、いつもの可愛いさっちゃんお顔がちょっと、いや~ニャの
お顔になってるようですが、モデルのお仕事頑張って
ご苦労さまでしたね、さっちゃん(✿◕‿◕✿)

おふみ君の体調心配です。
ねこひつじのおふみ君でなくても
元気なおふみ君の姿が見たいですね(♥→o←♥)

さっちゃん、似合いますね~♪
かわいいです!
耳のところがちょっと不快なのかな~
またの機会を楽しみにしてます♪

おふみくん、どうしたのかな~
お大事にしてくださいね。

ドン・キにあったけど、ガチャをする標準額ではなかったので
やめました。

おふみちゃん、何事もなければ
いいんですがね。

うちも血液検査しなければなあ・・・。

おふみ君の調子よくないのですか?
なんかしらあると心配になりますよね、早く治るといいですね。

さっちゃんは、、、、その分なんか被らされてるのですね^^、、

おふみちゃん、大丈夫ですか?
元気になったらおふみちゃんも羊さんになって下さいね♪
さっちゃん、とっても可愛い羊さんですね(*^m^*)
これは、やっぱりピンクですねぇ♪
でもやっぱり取ると拗ねちゃったんですね(;´∀`)
被り物は難しいですよね~?

こんにちは、初めまして。
komomo姉さまのところから参りました。
可愛い羊ちゃんを見に❤
黒も絶対可愛いと思うのですが・・・同化して(笑)
でもうちもかなり嫌がられたので・・・
無理にはできないですね~

もちゅみさん こんばんは^^
ワーイ♪さっちゃんひつじちゃんだあ!!
ピンク似合って、めっちゃ可愛いよ~(*^_^*)
おふみ君は大丈夫かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 | HOME |