まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

キイロイトリ干支ぬいぐるみ

2016.12.06 (Tue)

来年の干支はトリ

12月のはじめにその来年の干支のきぐるみを着た

キイロイトリが発売されるので

今回も買いました

s-2016年12月4日さっちゃん6

人気があるらしくかなり早くに売り切れになってしまうので

発売当日に買いました

毎年買っていて

12年、12干支揃えようとしてます

そんなキイロイトリと

s-2016年12月4日さっちゃん

さっちゃん、内緒話?

s-2016年12月4日さっちゃん4

s-2016年12月4日さっちゃん2

「この子返事しないでちゅ」

s-2016年12月4日さっちゃん3

並んで

s-2016年12月4日さっちゃん5

どちらも後ろ姿がいいね~

正面の2ショットはまた新年になってから!



記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします





☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね
後ろ姿の2ショットがいいw~
( *^艸^)楽しみですね
正面の2ショットが

おはようございます

正面からの2ショット、楽しみですね。
お正月用ですかね。
間に鳥さんを挟んだら、おふみちゃんも交えて3ショットもできるかな~

背中に 年数が入っているんですね~~。
色も同じで、さっちゃんの 子供のように見える 後ろ姿 ですね。
お正月用のニャン写真 で 正面を公開!!!
早めの準備で、ブログ用撮影も 大変なんですよね。
私も・・・トリドシの 準備は、ほぼ完了。

キイロイトリがにわとりの着ぐるみを着てる~
やっぱり違和感無く しっくりしますね~
さっちゃんとのツーショット、可愛いです
でも、キイロイトリはお返事しないから、
さっちゃん少し怒ってるかな?

カレンダープレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました
発送まで今しばらくお待ちくださいませ

うわあ!さっちゃんなかよしさんになれそうですかぁ?
この子、もちゅみおねえちゃんちに何コケッコーいるのかにゃあ?
全員集合今度見せてにゃあ!

なにこれー!!(≧▽≦)
キイロイトリ?
めちゃくちゃ可愛いです!!!
さっちゃんとの2ショットがたまらんっ。
後ろ姿、なんとも味があっていいですね~っ♪

おっ、毎年恒例のキイロイトリさん♪
来年の干支がトリだけに、いつも以上に人気なんでしょうね(^^)

さっちゃんとの内緒話(?)、可愛い(^^)
そうだよね、さっちゃん、この子は返事しないと思うよ(笑)

正面の2ショット、新年が楽しみです(^^)
今そろっている、キイロイトリさんの干支も是非♪

本当に内緒話してるみたい(^^)
そうでしたね。
干支全部そろえるんでしたね。
ただ、キイロイトリさんって鳥ですよね~。
鳥が鳥のきぐるみ・・・。
まいっか(笑)
そろっての後姿が可愛いから気にしない。

さっちゃんとの後ろ姿 可愛いですね(*^。^*)
とっても仲良しさんに見える。
どんな話してるのか聞いてみたいですね。

カメムシ 私の家は裏が山で田んぼも近くにあるからだと思います。
都会にはそんなにいないと思います。
カメムシが酷くて(臭くて)外に洗濯物乾さない家もあるそうです。

こんにちは(^v^)

あはは、トリさん同士だから違和感ないですねv-532
とても可愛いですが、どこで販売しているのでしょうか?
さっちゃんとのツーショットも良い感じですよね~v-290

毎年見れる、キイいロイトリとさっちゃんの姿ですが、今日のお披露目は
トレードマークのハートの姿ですが可愛いですね☝(◠‿◠)☝
もしもしと、何やらささやいでる可愛い仕草もまた可愛い~ですね(♥→o←♥)
可愛いアップ顔が楽しみです💛

こーゆーのって、全部コンプリートしてこそですもんね^^
12年!揃えたら、壮観だろうな~^^大変そうだけど(;´▽`A``
お正月の正面お写真、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ( ´艸`)
ふたつ並んだまぁるい背中が
可愛いですねー。
さっちゃんはいいモデルさんだなぁ。

干支バージョンのキイロイトリさんは
確かに可愛いですもんね。
これは集めたくなります。
そして集め出したら
1年分抜けたりするのはイヤだから
早くゲットしなくちゃ!ですね。

キイロイトリさん、シリーズ12干支揃えようと
してるんですね~(*^m^*)
酉年は白いニワトリさんの着ぐるみ?
さっちゃんと仲良しそうでほのぼの~(´m`)

さっちゃんとウリふたつの後ろ姿^^
どんなお顔で二人で並んでたのかしらね~

さっちゃんの妹分になれるかな?^^

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃんとキイロイトリさんの内緒話キャワワ♪
後ろ姿の2ショットほのぼの癒されます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |