まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

楽天から試供品カリカリきました

2016.12.07 (Wed)

楽天からカリカリの試供品が届きました

s-2016年12月4日おふみ2

なんでばれてる?さっちゃんのこと

s-2016年12月4日おふみ3

さっちゃんとは反対におふみはもう少しだけ

太ってほしいなぁ

昼間のおふみ↓

s-2016年12月4日おふみ

朝一番のさっちゃん↓

s-2016年12月5日さっちゃん

あんかに乗って

s-2016年12月5日さっちゃん2

さっちゃんの盗み食いが止まりません(笑)

2匹ともそれぞれペット用あんかを愛用中~




記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします





☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痩せた欲しい方が体重が増えて増えて欲しい方が・・・・・
これ我が家でも同じです
たしかに(ΦωΦ)フフフ…盗み食いでは体重は落ちませんね

おはようございます

うちにも来ましたよ。
でも、ダイエット用じゃなかったなぁ。
購入とか閲覧履歴とかで、
「高齢ネコさん用をよく見てる」
「ダイエット用を買っている」
なんてリサーチしてたりして。

さっちゃんったら、コッソリ、楽天のプラチナ会員さんだったりしてw
家も、楽天で、フードを買うのが多いのに、サンプル、送られてこないなぁ~(´-∀-`;)

さっちゃん、食欲の秋~冬なのかしらね
夜中にこっそり 楽天サイトでポチってしてないよね?
うちの醍醐も苺もよく食べるので、このフードをあげていたことがありますよ~

昨日から風が冷たいから、アンカから離れられないのかな?

さっちゃん体型は 我が家では エイト 
たぶん さっちゃん以上に よく食べます。
しかも 好き嫌いなく 何でも・・
で、身につく。
そして 私も すぐに身につく。
最近 は 少し頑張っただけでは、ちっとも体重が落ちてくれません。(涙)

(* ̄m ̄)ウフッ 食欲があるのはいいことだと思うのにゃあ!
ポットの妖精ちゃんがさっちゃんの魅力にゃ!

楽天さん、おうちはワインのDMがきたよぉ。
一度買ったお店だからかもしれないけど・・・個人情報どうなってるのかなあ・・・

あら、本当に、さっちゃんのことがバレているみたいに、
ぴったりの試供品が送られて来ましたね(笑)

ウチもたまに、楽天からカリカリの試供品などが届きますが、
どうやって選んでいるのかしら?

もちゅみさんと同じだったり、違ったり。
今回、さっちゃんの試供品みたいに、ぴったりなものはほとんどないから、
ランダムとは思うけど。

ウチも同じですよ(^_^;
なっちゃんの盗み食いが止まりません(笑)

あっくん、ヒメちゃん&小夏は、もう少し太らせたいのに、
なっちゃんと小鉄は、どんどん大きくなって(^_^;

←勢揃いの干支、楽しみにしています(^^)

あはっ、さっちゃんの事がばれているようなナイスな選択ですね^o^
誰か密告者がいるのかもしれませんよ~笑
例えば、全身黒い子とか・・・。。
ほんとに、食べて欲しい子は食べなくて
食べなくて良い子が盗み食いしたりで
管理が大変なのですよね~^^;

何か、猫様にとても配慮した言い回しですね ( ˆmˆ )

女の子に肥満とか太り気味とか、言えないですもんね 笑

あ、さっちゃんのことではないですよ(^^;

さっちゃんは、冬毛がすごいだけなんですから (´▽`*)

以前は楽天から来たけど 最近来ないのは
お買い物が足りない?
さっちゃんのことバレてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
NAILのことはバレてないのかな。
NAIL、ロイカナは食べてくれない率高いんですよね。

こんにちは( ̄▽ ̄)

試供品、お口に合うと良いですね♪
あんかに乗ってカメラ目線のさっちゃん、可愛い~v-10
おふみくんは凛々しいですねv-353

うちもです~。
大吉から1キロぐらい、ふくにわけてほしいけど。
フード、それぞれに別のモノって難しいですよね。
なんか、隣のお皿が気になるみたいだし・・・。
サンプル、気に入ってくれるかな♪

こんばんは〜

あはは。。さっちゃんの体重、ばれてましたね〜 (笑)
うちのはなちゃんも以前は、6キロ近くあって カリカリの
ダイエット食で 痩せましたよ〜
今は減る一方だけどね!
太り過ぎはあまりいいとは言えないけど(特にシニアには…)
ちょっとだけなら貯金があった方が 病気になった時に
いいと聞いたけど、今はそれを実感してます。
病気をするとすぐ体重が落ち始め、同時に体力も落ちてしまうから …
さっちゃんの体重 ちょっとだけ おふみ君にあげられれば、いいのにね… ^o^

体重については、その子によって体質でコントロールも難しかったりしますよね。うちは…気にしない気にしない~なんだけど^^;

 さっちゃん、ネットでお買い物してるのかも~^^!
さっちゃん美味しいものには目がないんだよね~!

ウチにも楽天からカリカリ届きましたよ(*^m^*)
不意に届くとチョット、嬉しいですね♪
おふみちゃんはもう少し太って欲しいんですね?
ウチもチュっちゃんはもう少しふっくらしてても
良いかな~って、思います(^_^;)
梅はまた太ってきたのでダイエットしないとですが。

もちゅみさん こんばんは!
楽天からの試供品いいですね♪
さっちゃん食欲モリモリなのね( ´艸`)
ピッタリの試供品だったのにゃ^^
おふみ君のワイルドな眼差しステキ(*'ω'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |