まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

すぐに壊れたじゃらし

2017.01.29 (Sun)

年末猫モノの福袋を買いました(その記事は→

その中に入っていたじゃらし

s-2017年1月28日じゃらし

さっちゃんに

s-2017年1月28日じゃらし2

ものすごく反応してガッチリつかんで

遊びだし

s-2017年1月28日じゃらし3

じゃらしのネズミの先についてる

s-2017年1月28日じゃらし7

キラキラテープが特に気に入ったみたい

s-2017年1月28日じゃらし5

ペロペロガシガシやってます

s-2017年1月28日じゃらし6

ん?

わかりますか?

1枚目のじゃらしの画像から

数分しかまだ遊んでいないのですが

ネズミとキラキラテープの接着部から

ネズミの綿が!

s-IMG_2217.jpg

そしてはずれちゃいました

5分遊んだか遊ばないかくらい

なのに壊れてしまいました

こんなに早く壊れたじゃらしは我が家でははじめてです

しかもさっちゃんの遊び方はそんな激しくないのに~

はじめの食いつきがよくて

いいなーって思っていたけどすぐに壊れたじゃらしでした・・・トホホ

もしかして不良品とか?う~ん・・・・



記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします





☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

あら、せっかくさっちゃんはお気に入りで遊んでたのにね〜
さっちゃんに熱が入りすぎちゃったかな?

チョコチョコっと、直してもらいましょうね、さっちゃん(*^^*)

こんばんは

お気に入りほど早く壊れる。
これ、ネコさんあるあるですよね。
残念だけど、さつきちゃんが楽しかった証拠。
ま、壊れたままでも遊んでくれるかもしれないので、
まずはその辺を確認してから、かな~
直すなり、新調するなりするのもいいかもです。

早すぎですよね
いくらなんでも~
これでは危なくて遊ばすことができないよね
接着剤で付けてあるだけなんだ
せっかくさっちゃんが気に入って遊んでたのにね
残念だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん・・・
早すぎっ! (・_;)
でも、もちゅみさんなら直せるものね。
頑丈に直してあげて♪

あらららら~(´-∀-`;)
これは、もしかしたら、セール品用のジャラシなのかしらね??
さっちゃん、もちゅみさんは器用だから、きっとすぐに直して丈夫にしてくれるよ~^^

何度か激しく遊んで壊れるってことはありえても、さっちゃんは
ちょっと、カミカミして遊んでたんですものね~ぇ(๑•﹏•)
時にちょっと、接着剤が薄かったりするジャラシが
福袋に入ってたかも?なので、さっちゃんのお気にい入りですもの
直してあげてほしいですね(⋈♡◡♡)。

あら~、壊れるのが早いですね
でも、修理できそうじゃないですか?
さっちゃんのお気に入りですもんね。
早く遊びたいね。

綿も口に入って食べちゃうとちょっと困るので、中身を詰め替えて、
ヒラヒラを頑丈につければ、十分遊べますね~~。
ニャンオモチャ すぐに壊れるのがあるのは、よくありますよね。

さっちゃん、気に入ったのに残念ですね。
なんとか修復できるといいですね。

じゃらしを見た瞬間、キラキラ部分が楽しそうだなぁと思いました^^
さつきちゃん気に入ってくれて嬉しいですね♪
が、しかし耐久力が…^^;

うちはカノンがキラキラ部分が好きなのですが、やはりすぐに
キラキラだけ齧り取っちゃって用なし状態になります=( ̄□ ̄;)⇒

ズボッと抜けちゃって残念でしたねー。
それぞれで活躍してくれると良いけど、離れちゃうと遊んでくれないかな?^^

こんにちはヽ(^o^)丿

さっちゃん、ポカポカの場所で遊んでるね~v-355と思いきや、ジャラシがそんなことに?!
たまたまなのか?造りの関係なのか?
さっちゃんもビックリですねv-405

残念でしたね、でもたまにこういうのがありますよね
さっちゃん、がっかりでしたね

えーっ。早かったですね~;
さっちゃんも気に入ってくれた様子なので
残念ですね;
あっという間に壊れるじゃらしって
たまーにある気がします。

うわあ!そんなに早く!
残念だったのにゃあ!
せっかく気に入ってたのにねー・・・

こんばんは。
さっちゃんが喜んで遊んでるのに壊れちゃうなんて残念でしたね。

あらら・・・ 不良品だったのかな?
せっかく食いつき良かったのにね(;´▽`A``
お気に入りほど 壊れるの早いけど
これは そういうわけじゃなさそうですね┐(´д`)┌

あらら瞬殺でしたね(;^_^A
さっちゃんのカジカジで
すぐ壊れちゃうくらいだったら、
きっと色んなお家で壊れてるでしょうね。
こういうヒラヒラって、そもそも抜けやすいんですよね。

さっちゃん、残念!
次のを買ってもらおう!p(*^-^*)q

さっちゃん、凄く気に入った玩具だったんですね(^_^;)
気に入っている玩具が壊れちゃうとショックですよね。

ウチは長年あったジャラシがなっ君によって
直ぐに壊されてしまって・・・。
子猫の遊び方って激しいので直ぐに壊れてしまうの
判りますけどね(-´ω`-)

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃん、そんなに激しく遊んでないのにね。
じゃらしって壊れやすいのかも(;^ω^)
うちも最近、じゃらしもってよそ見してたら、
ピーがじゃれた瞬間、先のフサフサだけ取れたの( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |