まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

ドアの隙間から覗く猫

2017.04.05 (Wed)

洋室で

爪研ぎして

s-2017年3月28日さっちゃん

遊ぶ気満々なさっちゃんです

s-2017年3月28日さっちゃん2

なぜか

s-2017年3月28日さっちゃん3

ドアのほうへ移動して

s-2017年3月28日さっちゃん4

こんな感じで

s-2017年3月28日さっちゃん5

隙間から覗いてる

s-2017年3月28日さっちゃん6

覗いた隙間から遊ぶのが好きなさっちゃん

s-2017年3月28日さっちゃん7

ワクワク顔

でも隙間に手を挟んだりしないように気をつけなくちゃね

s-2017年3月28日さっちゃん8

こういうとこがまだまだ子供ぽいね~

s-2017年3月28日さっちゃん9

遊びたくて

振り向いて




記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします





☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは

さつきちゃん、ドアに挟まれないように気を付けてくださいね。
熱中すると注意が疎かになりがちだから。

さっちゃん、とっても可愛いね^^女の子らしくて、乙女ちゃんなさっちゃん!

そう、こういう場所って危ないんですよね~昔、拓郎があの秘密の小部屋に入ってきて、お膝には約乗りたくてウズウズ~で、扉を閉めてあげたらシッポを挟んじゃって「フンギャ~」って叫ばれちゃったことがあったっけ…^^;今思い出しても「ゴメンよ~><」とあやまっちゃうわ~

 さっちゃん、扉の周りで遊ぶ時はちょっと注意してね~^^;

 おふみさんも甘えん坊になりましたか?
きっと、年を重ねていくことで距離が縮まって…、自分を表現してくれるようになったんだってことですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊ぶ気マンマンのさっちゃんお目目キラキラだね
しかしドアの隙間に潜り込んで覗いてもそこから飛び出せないよ~
そんな遊びする気なのかな
前手挟んじゃいそうで怖いよね

( *^艸^)振り向き美にゃんですね
最後の一枚

さ・さっちゃん?(笑)
思わず大笑いしちゃいましたよ(^O^)

ワクワク顔で覗いている姿、
とっても可愛い♪

そうそう、隙間で遊ぶこと、大好きですよね(^^)
手を挟まないように、気をつけなくちゃいけませんよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隙間から覗いたお顔が可愛いですね~
超ワクワク顔(*^。^*)
NAILもコタローも同じようにして
ワクワク顔で待ち伏せしてる事あります。
挟まらないか心配だけどね。

ひとりかくれんぼうですね。
でも 確かに ドアの隙間は怖いですね。
ここで手を挟んだら 超大変です!!!

家政婦は見た的な、さっちゃん でしたね。

おお!ここは楽しそうな場所ですね~
隙間からじゃらしを見せたら、さっちゃん絶対に喜びますね
お手手を挟まないように、気を付けて遊んでね~

うちのドアでもやってみようっと♪

さっちゃん、隙間から覗いてるお顔
カワユイね~♪
お手手、挟まないよう・・
気を付けて遊んでね~♪

こんにちは(^^)/

ドアの隙間に潜り込む後姿と、チョロッとのぞき込むお顔が可愛いですね~[undefined:v-10]
この後、何して遊んだのですか?[undefined:v-355]

さっちゃん家政婦さんなのにゃあ!
スキマからヒミツをジーして暴露なのにゃあ!

あ~ら、見つかっちゃた~ニャンの、ワクワクお顔
とっても可愛いですね✌(♥◠‿◠♥)✌
もちゅみ様に遊びを要求するかのように、覗いて
覗き込まれての遊びは楽しいねさっちゃん (✿◕‿-)♥♬♫
覗き込んでる後ろ姿も、 ハート模様が付いていて
ステキで可愛いですね(。✪‿✪。)

隙間に入って遊ぶのが楽しいのですね。
覗いてるさっちゃん可愛い。
まだまだ若いさっちゃんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隙間から覗いてるさっちゃん、
お目目がクリクリでとっても可愛い~(*゚▽゚*)

ウチでもこの空間に潜んで
お手々を出すの時々してますけど、
手を挟みそうで怖いんですよね~。
本猫は全然気づいてないけど。

もちゅみさん、こんばんは~。。
うふふ、さっちゃん、クルクルな可愛いお目目をして
遊ぶ気満々ですね♪
ドアの隙間から覗いてメチャ楽しそうです~^o^
そうそう、ここへ手を入れて挟まにようにね~☆
さっちゃんのこんな子猫みたいなところも可愛いですね^-^

さっちゃんは静かに
遊び好きですよね~(*^m^)
かくれんぼみたいなところが
ワクワクするのかな~♪
おめめもクリクリになってかわいいです!

隙間から覗くさっちゃん。
まだまだ、好奇心いっぱいですね(*^m^*)♪
でもうっかり端っこまで閉めちゃったら
大変なことに~(^_^;)

もちゅみさん こんばんは♪
隙間から覗くさっちゃん最高^^
お茶目でカワ(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 | HOME |