まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

直して遊んでまた壊れた

2017.04.14 (Fri)

1度遊んだだけで

壊れてしまったじゃらしを

直して

s-IMG_4227.jpg

おふみとちょっと遊び

s-IMG_4229.jpg

おふみにはすぐに取られて

s-IMG_4230_20170411195828d19.jpg

離してくれないので

そ~っと取って

まん丸お目目で待ってる

s-IMG_4231_201704111958270f0.jpg

さっちゃんへ

s-IMG_4235_2017041119592223f.jpg

待ってましたーとばかりに

s-IMG_4236_20170411195921d4a.jpg

はしゃいで

s-IMG_4239_201704111959208dc.jpg

何気なくその様子を聞いてるおふみ

ボクは関心ありませんよ風ですが

耳でしっかり様子を伺ってます

「早くおもちゃをこっちで動かしてほしいでちゅ」
s-IMG_4238_20170411195919679.jpg

という風にこんないい顔で

まだここで待ってるさっちゃん

このあと思い切り遊んだら・・・

また壊れました、このおもちゃ

もう直してもまた壊れそうなので

新しいおもちゃ(違うおもちゃ)を注文しました(ネットで)

まだきてませんがきたらそれで遊ぼうね



記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします






遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

壊れそうでも、遊んでくれる。
壊れても、遊んでくれる。
おうちの廃棄予定物でも、遊んでくれる。
お猫様って、本来エコですよね。ww
ただ、気に入れば、って単語の比重が重くて。
大概お蔵入りにされるのは、エコじゃないか。

順番待ちのさっちゃんのお顔、可愛いですね。
おふみ君もさっちゃんもお気に入りのおもちゃだと壊れたら注文をしないといけませんね。
猫ちゃんもそれぞれお気に入りが違ったりもするけどこのおもちゃは楽しめるのですね。

じゃらしにも、お気に入りってあるのよね。
おふみ君が楽しそうに遊んでる姿を見て、さっちゃんも
遊びた~いになった可愛いお顔を見たら、ちょっとだけでも
おふみ君に我慢してもらいたくなりますよね(✿◕‿-)
取り合いじゃらしも、2ニャンチャンを楽しませてくれたけど
新しいのが来るまで、楽しみにまっててね~ぇ2にゃんちゃ~ん(♥→o←♥)

壊れるくらい気に入って遊んでくれたら、
オモチャも本望、買った甲斐もあったってもんですよね~^^

お気に入りなんですね
壊れるくらい遊んでるんだもの( *^艸^)
買って後悔なしですね
こんなにお目目キラキラで待っていてくれるんだもの
さっちゃんもおふみくんも新しいおもちゃが届いたら
またまたこんな姿見せてくれるんですね

わぁー(^O^)
おふみちゃんもさっちゃんも、わくわく顔で♪

そうそう、お気に入りのおもちゃって、エキサイトする分、
壊れることも多いんですよね(^_^;)

怖いのは、壊れた部分を誤飲する事だから、
ウチも一度直して壊れたら、スグに捨てますよ!

少し、もったいないですけど、
安全のためですもんね♪

猫さんは好むけど、すぐに壊れちゃうオモチャはありますよね。
もう少し丈夫に作ってほしいと思うけど・・・
材質によっては仕方ないのかなあ。
家は クジャクの羽根のオモチャ。
怖れても 捨てられないから、家も直して使います。

すぐ壊れちゃう オモチャ…
ありますねー😾
おふみちゃんもさっちゃんも楽しそうだったのにね〜
すぐ新しいオモチャ買ってあげるなんて
もちゅみさん優しい❤️

こんにちは

暖かいですね
今日は朝の冷え込みも弱く
今のところ 穏やかですが午後から風が強まるみたい
猫さん達
まったりしてるかな

そうそう 昨年の台風で
北海道のジャガイモが不作
カルビーや小池屋は製造危機とか

さっちゃんのワクワク感が伝わってきます。
おふみちゃん、しっかり様子をチェックする辺りが
長男君ですね。

さっちゃんも遊びたくて、ワクワクしながら順番を待ってたのね!

お気に入りのおもちゃ、壊れちゃったのね…(´・_・`)
新しいおもちゃを買ってくれるんですってよ(*^^*)
楽しみに待ってましょうね〜(^-^)/

ノリがいい玩具?って、壊れやすいですよね~(^_^;)
おふみちゃんが遊んでる間のさっちゃんの
待ってるお目目がまん丸過ぎる~~可愛い(*^m^*)
おふみちゃん、さっちゃんの動向が気になってる?
なっ君だったら瞬殺で壊しちゃいそう・・・(´Д`υ)

もちゅみさん こんばんは^^
遊んでくれるのを待ってるさっちゃんカワ(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |