まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

夜の2匹と小さいベッド

2017.06.23 (Fri)

座イスに座って毛づくろいしてました

さっちゃん

s-IMG_5706_20170615192719d16.jpg

この座り方がポテッとして可愛い

s-IMG_5708_2017061519271956a.jpg

そのうちこんな感じでウトウト

で、↑と違う日も

s-IMG_5716_201706151927188d2.jpg

まったく同じ格好

1枚目と同じでしょ?って思うかもしれませんが

違う日で

後ろのほのレースのカーテンの裾が微妙に違います

s-IMG_5717.jpg

ペロンと舌出したとこを・・・出遅れて撮れた

おふみはというと

s-IMG_5729.jpg

テーブルの下の小さいベッドで

s-IMG_5730_20170615192715c79.jpg

ぐっすり寝てました

s-IMG_5734_201706151927444c9.jpg

このベッドも実はサイズを間違えて買ってしまったもの

窓辺に置いた赤いベッドは大きすぎたし

これは小さいしで

間違えてベッド買ってばかり

なのに~おふみがどっちも使ってくれて

おふみはいい子だわー




記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします






遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

さっちゃんお得意のスコ座りね~^^さっちゃんもポッチャリ加減がいいな!さっちゃんはその座椅子がお気に入りなのね^^

 おふみさんは気持ちよさそうに寝入ってますね…無邪気な子供のような寝顔でいい夢でも見てるのかな~

 ベットの大きさって、その子によって好みがありますよね。でもおふみさんはこだわらずに、使ってくれるのね?いい子だな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∀`*)ウフフジャストより大きいか小さいかがいいのねおふみちゃん
気持ちよさそうにオネムだものね

さっちゃんお気に入りのスタイルなのね
風も座椅子で寛ぎますオキニのスタイルで毎回ね

大きくても小さくても、
ちゃんと身体をそのサイズに合わせた寝相で、使いこなしてくれるおふみさん、
紳士だわ~^^
ふふ、さっちゃんも、座椅子を体の一部のように使いこなして寛いでるww

ポテッとした座り方のさっちゃん、可愛い♪

そうそう、別の日なのに、同じ場所で、
ほぼ同じポーズなことって、結構ありますよね(笑)

写真をみくらべての、じっくり考えないと分からない位(^^)
「猫さん あるある」ですよね!

おふみちゃんは、本当に良い子(^^)

買ったものをちゃんと使ってくれるおふみちゃん
賢いな~ (^-^)
飼い主冥利に尽きますね (´∀`*)

さっちゃんのポテ座りも可愛い♪
お腹メンテしてたのかな?

多少のサイズ違いは 猫さんならOKよね~。
それに たくさんベットがあるから、日替わりで選び放題!! ですもの。
その日の気分で ベットを選べるのは、最高よね。
もみちゅさんが いつも使っている座椅子だからこそ、安心できて 好きな場所なのよね。

間違えた~!!って思ったものを
使ってくれて嬉しいですね。
おふみちゃんいい子いい子=^_^=
ぐっすり寝てる おふみちゃん可愛いです♪

こんばんは

さつきちゃんの間違い探し。
首の向きもちょっと違いましたよ。
同じ場所で同じことをして過ごす。
平和ですね~

ねこベッド。
決して思った通りに使ってくれないグッズの代表格。
でも、逆手にとって、使ってくれないと思ってれば使ってくれるのか。
な~んてことではなくて、
おふみちゃんが孝行息子なだけですよね。
えらいな~

さっちゃん、座椅子に寄りかかると楽ちんなのね
可愛い座り方だなぁ~
おふみくんも いっぱいベッドがあっていいわね~
サイズを間違って買っても、ちゃんと使ってくれていい子です

私も毎日にゃんずに座椅子を取られてしまい、床に直接座っています(笑)

ポテッとした可愛差倍のさっちゃんの座り方は
昨日見ても今日見ても同じ体制でも、大らかでやんちゃで
可愛い~の言葉が出ますね✌(ల◕◡◕ల)✌
サイズを間違えてもおふみ君は、器用に使いこなしてくれるから
間違えたとしても、おふみ君のグッスリ寝てる可愛い姿を見ると
買ってよかった~になりますよね(✿◕‿-)♥♬♫

さっちゃんの可愛い座り方
おんなじ所でおんなじ座り方
きっと居心地が良いのでしょうね^^
おふみちゃんは買ったベッドを使ってくれて
親孝行ですね^^
うちは本当にベッドに入らないです
買ったまんま新品同様でこれもまた
淋しいかぎりなんです(+_+)

さっちゃん、かわいい~
おふみちゃん、小さいベッドも落ち着くかも知れませんね。
私はお腹だけ出ている主人のTシャツ選びに苦労してます。

さっちゃんは、脚投げ出し座りがお気に入りなのかしら?😁
さっちゃんらしくて笑っちゃいました😃
みっちみちがきっとおふみくんには心地よいんですね。
気持ち良さそうに寝てますもんね。

さっちゃんは、その座椅子に座ると
自然とその格好になっちゃうのかしら。
右足を前に出して、ちょっと寄りかかって…
っていうのが落ち着くんでしょうね。

猫さんの体は伸縮自在だから
多少ベッドの大きさが違っていても
おふみ君は快適に寝てくれますね。
このベッド、小さいというより
結果的にジャストフィットしてるように見えますね(^▽^)

もちゅみさん、こんばんは~。。
座椅子の上はさっちゃん専用なのかな^-^
違う日でも同じポーズで座っているのね。。
スコ座りっぽいですね♪
おふみちゃんはベッドが小さくても大きくても使ってくれて
親孝行な子です~^o^

おふみちゃん、ベッドのサイズ関係なく
ちゃんと使ってくれるから良いですよね♪
サイズ間違えたとしても使ってくれるならOKな気が(*^m^*)
おふみちゃんも座椅子によりかっかって
ハーフスコ座りみたいに座るんですね?
梅子も同じような座り方するんですよねぇ(〃・ω・)

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃんの座り方カワイイ(*^▽^*)
おふみ君、両方つかってくれてイイ子にゃん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 | HOME |