まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ネクタイが曲がってるよ

2012.03.14 (Wed)

3月14日

おっ、はじめのあいさつが

変わったねぇ~

でもちょっとネクタイがきつい?

3月14日2

3月14日3

ネクタイが似合ってるね~

3月14日4

あらら、今度はネクタイ曲がってるよー

3月14日5

お手手(前足)をきっちり揃えてるの

s-IMG_5447.jpg

さて、おふみの仕事は

s-IMG_5448.jpg

またたびの木のチェックみたい(笑)

3月14日6

今日もしっかり真剣です

s-IMG_5452.jpg


※おことわり~
昨日と一昨日の記事ですが
一部画像を差し替えました
本の中味は字など読めると
著作権ひっかかるそうなんです

それとまとめての返信が書けてません
申し訳ない_(._.)_

予約投稿です



2012年も猫ブログのランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つ応援お願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ

みなさんの応援が更新の励みになりますにこ

置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って
足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ



お知らせ


1つ目:
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです


2つ目:
ちわりくんのありふれた毎日」のyukiさんが
ご自身で撮られていた宮古・日立浜の猫ちゃん達の
ポストカードを作られました
集まったお金は義援金として宮古市に届けられます
クリック↓で詳細へ
s-日立浜の猫達
まだまだまだ、支援は必要です
色んな支援の仕方がありますが
私もほんとに気持ちだけですが購入させて頂きました
とっても素敵なポストカードになっています

3つ目:2011年も無事終了しました!
酒とロックな日常」のYopparai@marさんも応援してる
エナロック 2011
クリック↓で詳細記事へ
s-2011エナロックポスター

コメント

おふみくんっ!!かこいいーー!!
サラリーマンみたいだっ!!
またたびチェックご苦労様ですっ!

お似合いです

トラッドなファッションが本当お似合いですね、おふみさん!!
うちの子もかぎしっぽ。可愛いんですが、最初は、尻尾を舐める度痒いのかしら?と心配してました。(#^.^#)動物病院の先生にまで相談した、親ばかです。az10banの妻より

ネクタイするとこんなにイメージが違うんですねw
ホント「仕事行ってきます」って感じだわ♪
著作権、そうなんだ・・
あまり気にした事なかったけど
なんか面倒くさいですね(≧▽≦;)
↓手書きのイラスト可愛い~!
やっぱりダンナさんかな?

タワーのリサ。
あれって出かける直前だったんです。
だから実は降りるところも見てないんですよね^^;
リスにしっかり言い聞かせて出かけましたけどね。
絶対リサに危ない事するなよ!って。
キジトラ白も当たってるかも~(≧ω≦。)キァハハ♪

おふみさん、キリリッ!シュッ!としてて、有能ビジネスマンみたいよ♪
またたび棒のチエック、ガンバって~~^^/

著作権、難しいですよね。
タレントさんの名前や写真を、お借りするのも、
肖像権が絡んできますし。

PS/「ミテッド・といち」(笑)教えてくれてありがとう~
でも、カッコイイんだか悪いんだかwww

おふみちゃんよく似合ってますね
デキる男っえ感じよ~~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡好きだw~

ゞ(≧ε≦o)デキる男のお仕事w~
またたびの木のチェックですか
それも大事なお仕事よね

ハーレークイン猫白黒猫ちゃんというわけじゃないんですね
了解です

またたび検査官ですね。
著作権…確かにうるさいですけどねぇ~参考文献で片付けちゃいます。

おふみくん、カッコいい!
一緒に仕事したいです~
私の上司になってください!
なんてね(笑)
著作権のこと 私もよく知らなくて…
でも、もちゅみさんの宣伝のおかげで、絶対に何冊かは売れましたよね~

おふみちゃん、凛々しくてかっこいいね
デキル男って感じだわ~
モデル立ちがキリッとしてて、いつも見とれてしまいます
著作権・・・ いろいろ難しいのねぇ
でも、イラストもかわいいっ!

おはにゃ~ん!

おふみくん、今日もキリっと決まってるね~♪
ビックリしちゃった・・・。
会社に行くのかと思っちゃった・・・えへへ。

本の中身、載せたらいけないの?
知らなかったよぉ~。
気をつけなくっちゃ。
でも、ネコさんのイラスト、かわいいよぉ~。
誰が描いたのかな・・・?

幸せ猫おふみ君♪ いい響きですね~(*´ー`)
ネクタイとっても似合っていて、フレッシュマン!て感じ☆
お行儀も良いし、バリバリお仕事してくれそうですね♪
本、昨日、夫がチラッと見てきたと言っていました。
シンガもちょこっと載っていたよ♪と興奮ぎみで帰ってきましたよ^^

おふみちゃんネクタイよく似あってカッコイイ~(´∀`*)ウフフ
フアンがまた増えちゃうね♡
お仕事をする真剣な眼差し ス・テ・キ。
その上、幸せネコでしょう~ 
ここで見てるだけでも御利益あり??
↓の本、今日届く予定なの((o(´∀`)o))ワクワク

おふみちゃんネクタイ可愛い!ん?カッコイイかな( ・ω・)?
よく似合っています~♪
著作権・・・何だかそんなの知らなかったですぅ。
自分も気をつけないと(^。^;)
にゃんちゃんの絵になっていましたね♪
可愛い絵v-238
今日ツタヤに行くので本のぞいてみます☆

わぁ~、幸せを呼ぶおふみちゃん、キリっとして
カッコ良い(^^)
ネクタイもよく似合って、ステキ♪

昨日の記事の差替え画像、
イラスト、とっても上手(^^)
逆にイラストの方が味があって、良いかも♪

もちゅみさん こんばんは^^
ワオ!おふみ君カッコイイ゚+。(*'ェ'*)。+゚
ビックリ顔も可愛いし、舌だしショットもナイス♪
一緒に、お仕事したいわ(*pωq*)

こんにちは♪
おふみ君のネクタイ姿ステキo(*>▽<*)o
出来る男子っぽくて良いデスねぇ!!
部下になりますッ∑d(`・д・´。)
ペロってお茶目な一面も、ビクがウットリしちゃいます~( *´艸`)

おふみさま、素敵~♪
かっちょいい~♪
めちゃくちゃ似合っております~♪
うちも、作ってみようかしら。。。

こんばんは~

おふみくん、きまってますね♪
いつも以上に、かっこ良くなりますね(´∇`)
著作権、結構面倒ですよね・・・
ねこが観るDVDとかも、画面を撮れないので写真撮っても
いまいち何が面白くて見てたのか分かんなかったり~

バンダナ、長毛さん達は大きい目なので大丈夫ですよ。
のあたん、写真なかなか撮れなくて・・・
お座りさせれば良いの、最後になって思い出しました( ´艸`)
ケラチンさんの一言、ケラチンさんらしいですね。
でも、今ので充分ですよ~
有難うございました<(_ _)>

そうそう、最近パソコンが調子悪くて・・・
報告に来れずに、ごめんなさいっ!

うきゃ~おふみ君カッコイイ!!!
エリート風ですよね~^^
立ちポーズきまってモデル立ちがカッコイイ!
著作権、そうなんですねぇ、私もよくわからなくて^^;
でもイラストの方がステキです~
もちゅみさん書いたのですか?上手ですね~^^/

めちゃ似合ってますけど(笑)
やっぱ、白黒のコントラストがすばらしい。
明日わたしの代わりに取引先へ
挨拶にいってもらいたい。

そちらで地震がありましたが大丈夫でしょうか?
東北でもあり嫌ですね。

おふみ君、とても素敵です。
姿勢もとてもいいですね。

おふみちゃんのネクタイかっちょいいのにゃあ!
お仕事もかっちょいいにゃ!
遊んでくれてありがとお!

おふみくん、ネクタイ素敵ですね~!
いつも以上にキリッとしてさらにかっこよくなってます。
あんよが前後してるのがモデルっぽい~☆

格好いい

きゃ~~~

おふみくん
ネクタイ素敵だわ・・・

お行儀もよいわ

みなさんコメントありがとうです~^^

まとめての返信です

黒猫のおふみなので~
このワイシャツにネクタイぽい
首輪が似合いますよね^m^
「ハコネのハコネコ」の百合子さんに
頂いたものです
手書きのハチワレ&富士額は
ばぁやさんが書いてくれたように
ケラチンが~サッサと2~3分で描いて
くれた絵です(^u^)
著作権は~表紙ならいいそうなんですが
中味は文字が読めるとダメ、は知らなかったー^_^;
地震ちょっと大きいのがありましたね
茨城・千葉のあたり5強ですか
うちのほうは3くらいだったので
全然だいじょうぶでした


★ブログしてない黒猫さんへ
ワイシャツにネクタイぽい首輪
サラリーマンみたいだよね
数ある中でこれが1番おふみに
似合ってるかも~と思ってます(*^_^*)

おふみくんの、いつものキリリとした表情も好きだけど、
テヘッっていうの・・・心にビビ~っと響きましたぁ。
カワイイ~(^v^)

ニャンコが、お手手をそろえている所って、なんかイイですよね。
お手手の先をチョイチョイしたくなっちゃいます(^.^)

おふみ君ネクタイ締めちゃってますね~^^;
ほんと~キリリっとしてますね~。

日本での著作権はその権利持ってる人がやめてくれっとしなければ、
訴えられる事はないから、そんなにびくつく事はないんですけどね~
まぁ、アイドルやら芸能関係はやめといたほうがいいでしょうけど。
アメリカだと関係ない人が使ったとか横やり入れてもめるようですが、日本はパロディ文化あるので、基本的に~^^。
その権利持ってる相手がその位ならいいと思ってる人とかだと、
大丈夫なんですよね、そう~相手次第ってことですね^^、、

あ~ら、おふみくん、カッコいいですね~!
めっちゃネクタイ似合ってますよ♪
ネクタイしたら、なんだか姿勢もキリッとしたような(笑

おふみくん、さっそく幸せ猫の挨拶に変わりましたね!
幸せ猫って言われたらやっぱり嬉しいですもんね~♪

こんにちは^^

わ~、ネクタイが似合ってる!!
超可愛いね~~v-9

とってもいい感じだわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |